このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


【頂き物】ハロウィーン
 

※クリックで原寸大に表示されます

 

Sugitaさんのブログで頂いたフリー絵です。

あたたかくって、なんともいえない懐かしさを、かもし出す色合い。

見ていると、なんだかやさしい気持ちになれる気がします。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


 

※クリックで原寸大に表示されます

 

王様ゴッコさんのブログで、フリー絵があったので持ち帰らせていただきました!

こういう絵を描く人の事を、『色彩の魔術師』というのだと思います。

パラダイスな色と、かわいいスタンプにくぎづけですっ!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


 

※クリックで原寸大に表示されます

 

創也さんから頂いたハロウィンイラストです。

少年漫画雑誌の扉イラストのような、ポップな絵です。

この人口密度はすごいっ!ぜひ、元の画像サイズでご鑑賞ください。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
