このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


彼氏とこむぎ

 
彼氏と遊ぶこむぎ。
お客さんが来て、自分が注目されるのが嬉しいみたい。
めちゃくちゃはしゃいでました。
 
彼氏は、こむぎの足を触りまくってた。
犬の足を触るのが好きなんだって。
こういうのも足フェチって言うのかな。
 

 

こむぎは、まだ歯が生え揃っていないので

フードをお湯でふやかしたものを食べています。

食事の回数は、1日4回。

台所がドックフード臭くなるのが悩みです。


 

PCをやっていると、やっぱり足元によってくる。

遊んでほしいのかなー?って思ったけど

この後、眠りはじめたから、ただ一緒にいたいだけだったみたい。


 

足にすきまがあると、すかさずそこへ入り込んできます。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
