このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


体調崩してます;

頭痛と吐き気がひどくて、まいってます。
お風呂に入る元気もない‥。
1日お布団の中で過ごしました。
 
ずっとSH聴いてたおかげで、気分はそこまで落ち込んでないのが救いです。
だんだん、じまんぐの声にはまってきててやばい。
絶対中毒性あるよ、これ!
 
お絵かきは落書きしかしなかったので、今日は写真日記。
 
 
 
れんげちゃんは、いい感じで成長しています。
もう少し大きめの鉢に植えてもよかったかも‥。
早く春にならないかな ♪
 

 

 

部屋においてある、リネンウォーター。

残りが少なくなってきたので

水でうすめて、芳香剤として使ってます。


 

 

アロマも気が向いたときに楽しんでいます。

ラベンダーとイランイランがお気に入り。

 

でも、引越しのときにアロマ用のろうそく30個くらいが
彼氏の荷物にまぎれちゃって、まだ返してもらってないんだよねー。
もう半年以上たつのに‥ぷんぷん!

 

 
ブログのデザイン、変えたばっかりなんだけど
また近いうちに変えてしまいそうです。
だんだん飽きてきちゃって(笑)
今度は白背景にしようと思っています☆
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
