このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こむぎの手術成功しました!

今日、面会に行ってきました~!
 
脱水症状が酷くて、麻酔や手術に耐えられるかどうかを
お医者さんも心配されていたのですが
なんとか無事、終了することができました。
 
しばらく様子を見て、順調に回復すれば退院できるとのことです。
 
 
エリマキトカゲむぎ。

お腹の中からは、ネズミの形をしたおもちゃが出てきました‥(_△_;)
やっぱり猫さんのを食べちゃってたみたいです。
ケージから出した時に、しっかり見張っていなかった自分に反省…。

 

 
少し疲れた表情をしています。
こむぎたん、よく頑張ったね、よく頑張ったね!!(´;ω;`)
 
それにしても、お医者さまからの「お話することがあります」って言葉。
こんなに恐ろしく感じたのは初めてでした。
ほんと無事でよかったよぉ~~うっうっうっ。゚(゚ノД`゚)゚。

なんていうか、自分が体調を崩すのには馴れてるんだけど…(笑)
自分も親にこんな心配をさせちゃっているんだなぁと
改めて、申し訳ない気持ちになりました。。。
スポンサーサイト

こむぎが入院しました><

 
こむぎたんが腸閉塞で動物病院に入院しました。
十中八九、手術をすることになるとのこと。
そして「覚悟をしておいて下さい」と言われました。
 
法事があって先日から実家に帰ってきていたんですが
どうやら、実家にいるにゃんこのおもちゃを飲み込んでしまったようです。
 
昨日、嘔吐物の中から10cmくらいの牛革?を発見。
食欲もなく心配だったため、動物病院で診てもらい
その日は胃腸薬だけもらって帰ってきました。
 
一晩たって、昨日よりもぐったりしてきていたので
心配して別の病院(昨日行った病院は祝日でお休みだったのです)に行ったところ
お腹にガスが溜まっていて、腸に異物がつまっているという診断を受ました。
 
なんとか、助かってほしい。
わたしは祈ることしかできないけど。
こむぎたんがんばれ!ちょうがんばれ!(´;ω;`)
 
二日前はあんなに元気だったのに。
死ぬかもしれないとか嘘だよね。
 
あー‥それにしても、1ヶ月に1000円ずつしていた
こむぎ貯金がここで役に立ちました。
 
元気になってくれるといいな。
それで、また一緒に遊びたいです。

ナナ , さんから

※クリック原寸大

 

ナナ , さんの素敵ブログから素敵半兵衛を頂いてきました!ゲヘヘ!

ナナさんの半兵衛たんはかわいいなぁ~!

さわやかな好青年っぽさがあって、すっごく(*´д`*)ハァハァします。

あと、仮面つけてない素顔なのがね、プライベートっぽくってね……(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…

 

ナナさんのしっとりマットな厚塗りがすごい好みなので

毎回、PCをつけるたびに何度も凝視しては悶えています。え?聞いてないって?

 

髪や服や肌(ってか全部!)の筆の跡だけで、ご飯三杯いけます!

ご飯三杯×半兵衛ボーナスで、一ヶ月間、おかず無しの白米だけで過ごせます!!!

うおおおおおお!おやかたさ…じゃない、半兵衛さばああああああああぁぁぁあああ!はぁはぁ…

こんなかわいい半兵衛たんが策略をめぐらして

鞭みたいな剣で敵をぶってると考えるだけで、それがしはもう……

 

あ、ひょっとして私、ちょっときもい人になってますか?

あ、前からですか。

すみません、ごめんなさい。春なので、許してください。

 

ナナさん、素晴らしき半兵衛をありがとうございました!!!!

ほんとうにありがとう!ありがとう~~~~!
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。