このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


Classic Chocolate
 
お友達のアバター画を描かせて頂きました。

夢見る少女な世界観がかわいすぎて…(*´∇`*)゚+。:.゚

 

やっぱり女の子(男の娘でも可v)は良いですね。

思うぞんぶん、キラキラふわふわさせられるのが幸せすぎます。

 

一日一絵がはじまるまでに完成できてよかった~。

*パルス*さん、モデルになって頂きありがとうございました!


森の住人
 

 

 
愛知万博に出展した作品です。
 
山の中の散歩道に作品を設置し
来場者に見つけてもらうというコンセプトでした。
 
【キーワード】 足元の小さな自然、色彩、ひっそり

 

 
 

 

 

 

 

ヒャッハー!久しぶりのシャバだぜ!
用事があって久しぶりに電車に乗って外出してきました。
 
ぶっちゃけ、雨降ってるしあんまり行きたくなかったので
スキル「自分へのご褒美」を発動させましたよ!
 
 
えへへ、買っちゃいました♪
キャス・キッドソンのノート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と見せかけて、トサキント!
 


すみませんポケモンのノートで…。
所詮ヲタクなんで…。
 

 
とらのあなにも行って漫画とか同人誌とか色々買ってきました。
購入はしたものの、まだ読む元気がないんですが
とりあえず欲しかった本を確保できたので幸せです(*´∀`*) ゚+。:.゚
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
