このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


1日1絵 84日目

仮面だけ二十面相はんべ
 
地元の友達とK-20を観てきました。
面白かったです~~!
金城武がすごいかっこよかった(*´д`*)
観ていてアサシンクリードをやりたくなりました。
 
予習を全くしないで観てきたんですが
これって江戸川乱歩とは違う人が書いたものなのかな?
原作も読んでみたいなー。

1日1絵 83日目
Pose Maniacs

 

途中で休憩しつつも続けてきたポーズマニアックス。

ちゃんと描けるようになったかどうかは別として

だんだんと短時間で描けるようにはなってきた気がします!

 

以下、腐女子ネタにつき反転。

 

妹と来年の大河ドラマの予告を見てたら

腐女子が喜びそうな場面が次々と映し出されて

なんとなくその場に居づらくなり、台所に避難しました。

 

避難しながら、番組に出てきた

『幼い頃から常に二人で行動してきたため、その絆は単なる主従関係をこえていた。』

とかいう設定を脳内ではんすうしてハァハァしてたら

台所にいた母親に「何ニヤニヤしてるの?」と笑われました。

 

…はやく1人暮らしの生活に戻りたいです。

 

時代物の番組ってやたらと男同士が仲良くて

家族と見ているとすっごく気まずい気持ちになるんですよね。

たぶん、気まずくなってるのは家族の中で私だけだと思うけど。

 

何年前だったかのお正月にみた番組(たぶん壬生義●伝)でも

 

A<腹減った~

B<この握り飯食べろよ

A<ありがたい!むしゃむしゃ あれ、でもこれってお前の分の食料じゃ‥

B<俺はこれでいい(Aの口元についていたご飯粒をとって食べる)

 

というようなシーンがあって、死にそうになりました。

心臓に悪いものを放送するのはやめてくれ!(*´д`*)ハァハァ


1日1絵 82日目
 
服の練習中~(>д<;)
通販雑誌の模写です。
Copyright © N I K K A. all rights reserved.
