このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


絵チャログ
最近描いた絵チャログの詰め合わせ。
昨日、遊んでくださったみなさまありがとうございました~v
 
----------------------------------------------------------
 

 
下宿の庭に突然あらわれた謎のかたまり。
こんな植物、前からあったっけ‥?( ´Д`)
 
 

 

翌朝に見たら綺麗なお花が咲いていました!ちょっと、感動゚+。:.゚

紫色のちっちゃいお花が次々に開いていって、かわいかったです。


ゆっくり印刷していってね!!!
10年くらい使っていたプリンターが
ついに壊れてしまったので、新しいものに買い替えました。
 
ネットで調べて、PIXUSiP4500を購入。
説明書のテンションが妙に高いですw
 

 
試しにプリントしてみたのがこちらー。
 

 
RGBモードで描いたイラストだったので
印刷したら彩度が落ちて、ガッカリすることになると思っていましたが
予想以上に綺麗に印刷できて、びっくりしました。
最近のプリンターはすごいなぁ‥。

----------------------------------------------------------- 
 

 
今日の簡単おやつ。
マシュマロをオーブンで焼くだけで、サクサクのマカロン風に‥(*´v`*)
ちょっと失敗してしぼんじゃったけど、おいしかったです。
 

 

描いている途中のイラスト。
背景をつけるのが楽しかったので、背景画のみ練習しています。
草木以外の部分のペン入れがやっと終わりました。

ペルシャにゃんこ


キリ番30000HITありがとうございました゚+。:.゚

リクエストで紅雨γさんちのココちゃんを描かせていただきました。

ペルシャは、ふにゃっとしたお顔立ちがたまらなく可愛いですよね!

 

今日は歯医者さんでお酢を飲む習慣を注意されてしまいました。

健康に良いと思って、お酒のかわりに飲んでたんだけど

歯の健康には良くないんだって‥(´・ω・`)しょんぼり

 

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
