このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵茶BASARAとゲーム語り

BASARAサークルさんで告知されていた
瓜亜はつめさん主催の絵チャ会に参加してきました。
 

 

ご一緒した皆さまの名前を控えるのを忘れていたため

自分が描いた部分のみアップします。。

素敵絵師さん山盛りの絵チャ会だったのですが‥わたしのバカ!バカ!

 

昨日は夢のような一夜を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

 

 

昔の日記から発掘してきたBASARAらくがき詰め合わせ。


 

そういえば、今月の電撃マ王はおいしすぎでした。
はんべちゃん健気すぎ!覇王は非情すぎ!もえる!
アイマスと世界樹とバロックも好きなので、特集が組まれてて嬉しかったです。
 
予約するかどうか迷ってたけどアイマスL4Uは買わなくて正解だったかも‥?
世界樹2は今遊んでるロスオデが終わったら欲しいなぁー。
 
ロスオデはゲーム中に収録されてる小説「千年の夢」が泣けて良いかんじです。
坂口博信さん+植松信夫さんの組み合わせのおかげで
そこはかとなくFFっぽい雰囲気が漂っています。
街がゴチャゴチャしてて歩きにくかったり、変なミニゲームがあったり‥好きだけどw
 
ときメモGSは実家でやりづらいので、下宿に置いてきました。
ネタで買ったのに、声優さんの声がすっごく良くて
普通にときめいちゃうのが困りものです(*´ェ`*)
スポンサーサイト

イチゴ

 

苺を頂いたので描いてみました。

こういう絵はあまりゴチャゴチャ考えず

無心になって描けるのが良いですね~。

 

先週末は名古屋に帰って、大学の卒業制作展を見てきました。

卒展では、お世話になった先生や懐かしい友達に会えたのが良かったです。

展示されている作品を見て、再び絵の勉強をする意欲が湧いてきましたよ!


思い出がいっぱい


 

 
実家に置いてあったアルバムを見ながら描きました。
ちょっと違うのも混ざってるけど。
 
民族衣装の絵があるのは
高校の時の遠足がリトルワールドだったからです。
色んな国の服が着れるのが楽しかったなぁ。
 
スキャナーを実家に持って帰ってきていないので

デジカメで撮影してパソコンに取り込んでいます。

ペンタブもマウスも無くて、パソコンでお絵かきできないのが辛い;

名古屋に行ったら、絶対持って帰ってくるぞー!

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。