このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


【ぬり絵】薔薇少女

 
キイチゴさんの素敵線画をお借りしました。
お団子やドレスが薔薇になってるのがすっごくかわいいのです!
褐色肌で、野ばらっぽいワイルドさを演出。
 

 

元のイラスト ※クリック原寸大

 

CURURUの美白効果が好きなので
普段使ってるソフトで同じような雰囲気が出せないか試してみたけど‥‥うーん。


ペン入れ
 
短時間で描いたいつものらくがきでも、ペン入れすると雰囲気が変わりますね。
来年はバイトでペン画を描くことになるので、今のうちに慣れておこうと思っています。

 

明日から実家に帰る準備を始めるので、今年はこれが最後の更新になりそうです。

みなさん、よいお年を!


狗市さん&咲蒼さんから

すっかり世間はお正月モードですが、クリスマスに頂いたイラストを紹介します!

素敵なイラストをありがとうございました~!

 

 

BASARA友達の狗市さんにプレゼントしてもらったイラストです。

サンタでトナカイな秀吉がかわいすぎる!また新たな萌えを発見しました。

PCが壊れていた時期だったこともあり、手書きのイラストを郵便で送って頂きました。

すごく丁寧な塗りで、きっと時間をかけて描いてくださったんだろうなーって感激(´;ω;`)

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 

同じお絵かきサークルの咲蒼さんから贈って頂きました。

咲蒼さんのオリキャラさん達が過ごすクリスマスは、とってもラグジュアリー!

何日もかけて描かれた大作です。

細部までしっかり描きこまれたイラスト、お疲れさまでした!!

※大きなイラストだったので、縮小させて頂きました。

 原寸大のイラストは、咲蒼さんのページで見ることができます。ぜひご確認ください♪

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
