このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


【ぬり絵】アジアンビューティー

 
美少女ゲームっぽい塗り方を、試してみたかったので
ぬり絵で、練習させていただきました!
サークルにアップしたら胸にコメントが集中…。
たしかに頑張ったんだけどっ!w
 
こういう描き方だと、塗りムラが無いほうが綺麗に見えるっぽい??
全く使ったことのなかった、ぼかしツールを活躍させて
なるべく筆跡が残らないように塗ってみましたが…。
こういう画風の絵師さんはどうやってるのかなー。
 
線画提供は、黒猫(2号)様。
美麗でキュートな線画をありがとうございました!
 

 

※クリック原寸大


みっくみく

 
ここのところずっと、色塗りしかしてなかったので
線画の描き方を思い出すために、人体練習をしたりしました。
途中まではわりと真面目にやってたんだけど
ミクを描いたのがきっかけで、おたくモードに突入‥。

不思議の国のアリス

 

アリス絵、完成しました。

どこで筆を置くか迷っていたのですが

新しく描きたいイラストが出てきたので、これで完成にしました。

 

いままでの過程()を根気よく

温かい目で見守ってくださった皆さんに感謝!

いちばん最初の記事、5月とか…ほんとありがとうございます!

 

 

気合を入れて描いたイラストなので、pixivに初投稿してみました。

平日の昼間なのに、80人近い人にクリックして頂けてびっくり!

点数を入れてくださる方や、タグを追加してくださる方もいて、嬉しすぎました(*´д`*)ハァハァ

 

 

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
