このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


鎧とか。。

GWですね!

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

あたしは3日~6日、実家に帰る予定です。

ぼちぼち荷物をまとめはじめようかなー。

 

BASARA絵を描くために鎧の練習をしてみた。

でも、どうなっとるのか全然わからんのだわ。

せめて兜だけでも描けるようになりたいんだけど。 


立ちポーズ (2)

引き続き、立ちポーズの練習。
真ん中の子を俯瞰(高いとこから見下ろすこと)にしてみたけど難しかった‥。
もっと大げさに描いたほうがよかったかな~?
そして右の子は頭がちょっと大きすぎました。
 
紙に描いてるときは、大丈夫だと思ってても
PC画面を通して見ると、デッサンの狂いが見つかるんですよねぇ。
もっと客観的に自分の絵を見れるようになりたいです!
 

 
今日は久しぶりのバイトでした。
体調を崩さないかどうか心配だったけど、わりと大丈夫だった。
一晩寝て起きたら、体調崩してたってこともあるから、油断は禁物だけど‥。
 
ここのところ、体調の良い日が続いてるので
GW中もこの調子を維持できるといいなぁって思ってます。

立ちポーズ

服を着てるポーズ集、ついに購入しました!

とりあえず、立ちポーズを練習。

 

 

ただ突っ立ってるだけの絵なのに、いつもの倍くらい時間がかかってます。

服を着せると現実味が出るからデッサンの狂いが目立ちやすくなる‥とかなのかな。

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
