このブログに使われているイラストや写真の無断使用はご遠慮ください。


黒猫ちゃん
 
明日は病院に行って、そのあと実家に帰ります。
実家に帰るのは2ヶ月ぶり!
けっこう楽しみです♪
 
写真は、去年の秋に作った作品です。
かわいいでしょ?
撮影は下宿の近所にあるお寺で行いました。


黒ブタさん

 


こないだ、まとめてアップしたときにのせ忘れた作品。

この子は予備校の後輩の家に里子に行きました。

 

いままでに作ったストーンペイント作品は

いっぱいあるけど、人にあげちゃったりして

現物が残ってるモノはほとんどありません‥。


竹中半兵衛を愛してるんだけど‥バトン!

愛してるんだけどバトン゚+。:.゚
 
1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

 

瓜。さんから頂きました。

指定→はんべえ  ‥きたこれ\(^o^)/

 

ここから下はきもい語りが展開されていますので閲覧に注意してください。

ルールに従って包み隠さず全て語っちゃうんだぜ!

 

●初めて出会った場所は?
戦国BASARA2のゲーム本編で。


なーんて‥嘘です。
本当は某巨大掲示板サイトの数字板・主従関係スレです‥ごめんなさい。
でも始めから腐った目線で見てたわけじゃないよ!

 

●どこに萌を感じる?
盲目的に秀吉を信望しているところ。
いわゆる秀吉ラブなかんじ(by石田彰)というやつです。
外から見るとそれでいいの?って思うこともあるんだけど
本人は満足してるところが好きです。
でも、なかなか幸せになれそうにないとこが好きだ。

 

BASARAじゃないんだけど
吉川○治の大○記で半兵衛の姉が秀吉の側室になってて
きまずい雰囲気になってるのが萌えすぎました。

 

あと僕には夢がある‥!とかって頑張ってる姿が好きです。
豊臣軍にスカウトされるまでは
情熱とかも無くて枯れてる感じのキャラだった(と思う)んだけど
そんな人が目標に向かって燃えちゃってるところが熱い!!

 

普段は前向きかつ現実的に夢に向かってるはんべちゃんですが
幸村に向かって「君と違って僕には賭ける命すらない‥」とか
ぽろっと言っちゃうとこも好きです。
 
●M?orS?どっちでいて欲しい?
Sだと思います!

オフィシャルコンプリートワークスに載ってる
半兵衛が小十郎をいじめてる絵が最高で最強すぎる。
軍師やってるような人はみんなSなんじゃないのかな。←偏見

 

でも、はわわ軍師とかも気になってるんだぜ。

三國無双よりも恋姫†無双がやりたい、なんてぶっちゃけたら

三国志好きの友達に殺されそうなので口が裂けても言えませんけどね!!

実は戦国ランスとかもやりたいです‥。

おおっと、脱線しました。

 

●どんな仕草が萌?
剣をひゅんひゅん振るのかわいい~(*´д`*)
挑発が好きで意味もなくやらせてます。
で、「これだから嫌なんだ‥」って言われるw

 

あとお化粧(してるよね?あの唇は!)してるところを想像して

幸せな気分になったりしてます。

篭手をはずしたら、初音ミクさんみたいに

きっと爪とかも塗ってると思うんだ。

 

あとは髪をいじるクセとかがあってもかわいいなぁ‥。


●好きなところは?
もう全部すきです!愛してます!
綺麗でかわいいところっていうのは抽象的すぎるかな?
ええと、色素が薄いところとかが好きです!
頭がいいところも好きです!策士もえ!

秀吉と並んで立ったときの身長差も萌えです!
若干きもいところも好きです!
 
●嫌いなところは?
うーん、何かあったかなぁ‥。
うーん‥うーん‥。
うーん‥‥。

あっ、仮面が描きにくいところ!


●望んでいることは?
死にませんように‥。
コミックス3巻でさらに病状が悪化してて涙目です。
でも死ぬところも見たいという矛盾。
 
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
慶ちゃん!

 

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
まつげ!
肌の病的な白さを強調した顔とか

思いっきり化粧してる感じの顔をそのうち描きたいです。
 
●家族にするなら?
あえて言うなら兄?
でも、家族よりも遠くから眺めてるくらいの距離感のほうがいいな。
家族にはあんまり萌えられないので。
 
●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー!

この質問はアレですね?学園BASARAですね?!
でも白い学ランとかでもいいかもしれない。
 
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

戦国時代なんだから普通に和服だと思うんだ。
うーん、でもジャージよりはGパンかなぁ‥。
現代に生きてたとしてどんな服が好みなんでしょうね?
キレイ目のお兄さんっぽい服が似合うと思うんだけど
仮面とかつけちゃってる人なのでちょっと想像がつきません‥。
 
●結婚したい?
はんべちゃん早死にだしな~‥。

 

●最後に愛をどうぞ
はんべちゃんかわいいよ!かわいいよ!かわいいよ!かわいいよ!かわいいよ!
 
●回したいヲタさん5人にどうぞ
愛しちゃってるキャラがいる人は全員やればいいと思う。

と、思いつつ指名!

 

lazuliさん→KYT
・乱丸さん→クラウド
・瓜。さん(リ
ターン!)→はんべえ
・妃鞠ももさん→鏡音レン

・蝶恋花さん→竹中半兵衛
 

もちろんスルーオッケィです!

1回やったことある人はやらなくていいと思うよ!

私自身あんまりバトンやらない人なので‥(笑)


指名をもらえるのはすっごく嬉しいのに
なかなか回答できなくてごめんなさい~><

Copyright © N I K K A. all rights reserved.
